230305〜230311

3/5 日

 

初カネコアヤノ。座って聞くロック。

爆音で心揺さぶられる夢みたいな時間だった。(記憶がないという意味で)

終演後、フォロワーさんと1時間くらい散歩してしょっぱくないラーメンを食べた。

 

 

3/6 月

 

お休みアンドいい天気だったので、午前中からランニングした。イヤホンからはカネコアヤノが流れていた。

汗かいて、シャワー浴びて、平日の昼ご飯を家で食べる。お好み焼きはフライパンのまま。それだけで幸せだったので、午後からは特に何もしなかった。

mbsラジオの説明会を視聴したので、頑張って就活してみようと思ふ。

 

 

3/7 火

 

明日は定期検診だというのに、餃子3人前と立ち飲みをハシゴした。

腹はパンパン。20代男性がこんなお腹で明日大丈夫なのだろうか。

行くか迷ってた神戸メロクルの日割りが発表されて、片方の日にchelmico、STUTS、RIP SLYMEtofubeats、BIM、yonawoが固まってたので即買いした。

 

3/8 水

 

定期検診。たぶん入社前のデータ比だけど、体重が5キロ増えてた。

夜ランニングした。

 

3/9 木

 

インスタでフォローしてるsteven alanの店員さんが、エズラ・コレクティブ見に行ってて、そういやBRUTUSで名前見たなと思ってビルボード大阪で今日ライブやるらしいことが判明して、当日悩みながらも会社の行きの電車でチケットを買った。

ユニバのチケットを先輩に10,000円で打った分だ!

指定席でめっちゃ近いし、みんな踊り狂うみたいだけど!

えいっ!

一本満足バーを二本たいらげて、ビルボードへ。

時刻は21時を過ぎ、メンバーの登場を待ち侘びるお客さんの視線がステージに集まる中、サックスの轟音は背中から響いた。最高のオープニング。

メンバーが客席を自由に移動して、ビルボードダンスホールと化して。最高だった。

 

3/10 金

 

WBCの日韓戦を観てたら寝落ちしてた。

日本アカデミー賞も裏でやってたみたい。

菅田将暉は約束もせずに小松菜奈と幸せそうにしてるし、知ってても見なかったかな。

chelmicoと麻布競馬場の就活大作戦が始まった日。

 

3/11 土

 

朝から六甲でビールを飲んだ。

梅田まで行ってSHIPSでエブエブのTシャツ買った。

いっぱい歩いてカルダモンカレー食べた。

ミスドを5個も買ったのに箱じゃなかった。