230402〜230408

4/2 日

 

完全に風邪引いた。

私は喉から。

喉が痛くなって咳が出て鼻水とタンが出て最後に熱が出る。

夜に完全に熱が出てしまったのでドラマ『フェンス』を見て寝た。

 

4/3 月

 

新年度仕事始め。

しゃべくりに出ていた佐々木朗希のノリが悪すぎて、おれはさすがにコイツよりは面白いなと自信をもらえた。

 

4/4 火

 

ヨネダ2000の単独申し込んだり、GWの旅行のバスを手配したりした日。

久々に歯磨いて風呂入ってから寝た。

 

4/5 水

 

先輩を完全に舐め始めた日。よくない。

粗品さんのYouTubeで素人vs怪奇企画。

サムネがエヴァみあってめっちゃかっこよかった。

もちろんめちゃくちゃ面白かった。

 

4/6 木

 

バナナチップスと「かりんとうに抹茶チョコかけちゃいました」を貪り食いながら営業回った日。

お客さんに連れられてマンションの9階から街を見渡した。あんなに遠くを見たのは久しぶりだったな。

帰りに部長、副部長、課長×2の飲み会に誘われた。

行くわけないだろ!!

お断りして、ENNOYのシャカシャカ上下の抽選に応募した。当たらないでください。

 

 

4/7 金

 

ヨネダ2000の単独当たった。

 

4/8 土

 

かが屋単独行った。80分が120分の予定になった。

おかげで約束の時間に遅れた。

福島から難波まで散歩した。

今日はまだ思いを伝えなかった。