230319〜230325

3/19 日

 

まだ若干頭痛が残っていたので基本家でじっとしていた。

ytvでダブルヒガシが優勝した。

コウテイにrespect forever。

常識のない粗品さんがアルパカを知らなかった事件から3年超、Rは暑がりでMは寒がりなことに気づいた夜にドラマ『リハーサル』『フェンス』を観始めた。

 

 

3/20 月

 

クラシコは2-1でバルサの勝ち!

でも朝5時に起きることがなくなった大人の僕。

 

3/21 火

 

祝日!WBCは日本対メキシコの準決勝!

9回裏、ここまで絶不調の村上がセンター越えのサヨナラ打で村神様になった。

明日は最高の舞台、最高の舞台で決勝。

だけど、最低の平日。

 

夜は春秋に行って、ドラマ『リハーサル』を観了。

リハーサルのリハーサルのリハーサルのリハーサルの(以下略)が狂ってて面白かった。

初めてグラタンを食べた。付いてたパンが小さすぎてグラタンだけを喰らい続ける時間が長かった。

 

3/22 水

 

ラジオで初めてスポーツ中継を聴いた。

WBC決勝。村神がホームランを打ったところで仕事スタート。早めに昼休憩入って、大谷vsトラウトを観た。

もう仕事なんてやる気なかった。

帰って決勝の再放送見て、水ダウ見ながら寝落ちした。

水ダウは違法アップロード撲滅回。違法風画面だけで中身はただの総集編。バイきんぐドミノ回で起きたら目が腫れてた西村さんが面白かった。

 

 

3/23 木

 

ちぇるみこの曲が神回だった!

ラジオでラジオの告知をすることに今は自信があるR。

CHAIのライブ中にミーグリ抽選会。
「93番!」Rの真隣の外国人がOhhhと絶望するも、「94番!」でYeeesss!!!と喜んでいためっっっぢゃいい話。

「最近キャラメル赤ちゃんメールくれないね」

と言う真海子を、「わかった!わかった!」と加速して置き去りにしてしまうR。

〜5/20春〜6/20梅雨〜7/1 初夏〜8/31 夏〜10/3 残暑〜10/14秋〜(長い間)冬

スピッツで「春の歌」この曲聴いた?でスタッフさんが曲入れてくれたり。

最高だったな。

 

3/24 金

 

せいやさんのツイート引用。

サトシありがとう(アニポケ最終話)
森保ジャパン頑張れ(vsウルグアイ 1-1)
ヒロアカ新刊おもろい(コミックス発売は先月。)
春日さん見たことないニュース(池の水に落ちてみた)
いろんな思いで新幹線乗ってます”

 

3/25 土

 

いつか見た野良アマチュアダックスフンドをまた見た。すごく痩せ細っていた。

僕は番馬亭でカツカレーそばを食べて門戸厄神でパンを買って甲東園で一駅電車に乗って家に帰って、『エターナルサンシャイン』という映画を見た。

寝る頃にはもう野良犬のことは忘れていた。