230312〜230318

3/12 日

 

西宮浜までサイクリング。

淡路島バーガーをイートイン。

隣には母娘。

かなり前時代的な男性論を語る母。

生まれる家を間違えなくてよかった。

ハンバーガーもさほど美味しく感じなかった。

 

だましうちのリアルフードファイトはまさかの事前番組。来週本放送。

 

オオタニサンがホームランを打って、ブラッシュアップライフの最終回に全国民が感嘆した日。

 

 

3/13 月

 

#令和ロマンのご様子でLINEキャラクターの話してた。

今はもう誰も使っていないナルシストキャラ「ジェームズ」がおもろかった。

 

3/14 火

 

ホワイトデー。

「僕には縁がない日ですね。今年は社長にしかチョコもらえなかったんで。」がお客さんにウケた。

 

近々、市議会議員選挙がある。

小学生時代、準レギュラーくらいの頻度でサッカー部のコーチをしていた人が市議会議員だった。

この時期になると、朝駅に向かう道中にその人がいてビラ配りをしている。

大学時代の4年間は怠けていたので遭遇する機会はなかったが、社会人になってから時々出くわす。

小学生時代からは見違えるほどオッサン化した自分。まさか認識されていないだろうと、赤の他人を装ってやり過ごしていた。

今日、僕より先に家を出る父もその人に会ったらしい。(父もサッカー部のレギュラーコーチだったので知り合い)

「おはようございますっ!!って挨拶したか?」

父はそういう人だ。とても羨ましい。久しぶりに思った。

 

3/15 水

 

サクッと仕事を終わらせてお偉いさんを残して、映画館へ行った。

一本満足バーを途中の駅のローソンで買った。

店員が一本満足バーのバーコードをギュッて伸ばして読み取るのに苦戦してて乗り換えがギリギリだった。

「少女は卒業しない」を見た。ナイス映画だった。

 

3/16 木

 

Adoとあのちゃんがオールナイトニッポン新パーソナリティに。

今聴いてるラジオは霜降りann以外1時間以内の番組。

頑張れあのANN0!!

 

3/17 金

 

ロバートグラスパーのチケットを昼休み中に取った。

 

3/18 土

 

351日ぶりにピリオドチャンピオン採用。

二日酔いでゲロを二回吐いた日にぴったりのネタだった。

アプリの子との約束も飛ばしてしまった。

雨が降っていたので「セブン」を観た。

待ちに待った雨の日。近くの池は枯れ果てている。